NOIZZ Inc.

株式会社ノイズ私的広報ブログ

株主専用ページを公開しました

こんにちは。池永です。
本日、株式会社ノイズの株主専用のページを「電子公告」配下にリリース致しました。

sh.png
...とは言っても、現状はベーシック認証をかけた1ページに

  • 年次報告書
  • 決算書

上記各種ファイルのリンク記述のみとなっております(各ファイルにはパスワードがかかっております)。
今後、当ページも充実していければと考えております。

なお、株主の皆様には順次ログインパスワード並びにファイル展開パスワードをお送りさせていただく予定ですのでお待ち頂ければと思います



年次報告書について

決算書は、税理士さんから頂いた資料を一部抜粋してPDFにしているだけなのですが、年次報告書は毎年手作りをしております。

「大変じゃないっすか」とよく言われるのですが、面談などで他の方に説明するときに流用できたり、あとは自分の考えが整理されるので、コレはコレで楽しい作業だったりします。

sh_nenji.png
昨年頭に作成したものを改めて見返してみたのですが、4期目(2013年3月~2014年2月)から5期目(2014年3月~2015年2月)の2年間で「やるべきこと」「なすべきこと」を盛り込んだので、大きくぶれることはなく事業を進めることが出来ていました。

ただ、進捗率を見ると20%くらいしか進んでおらず、この調子で進むと5期目終了時には進捗率50%までいけるかどうか・・・といった感じです。

もちろん、投下できる資本には限りが有るのでいますぐにどうこうできるものではありません。が、少しでも事業展開を早めるべく、ただいま銀行借入を交渉中です。・・・というわけで、今後ともご期待くださいm(__)m

noizz   2014/01/09 09:30